Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

手作りボード

2019-03-26 21:06:25 | ガーデニング

 ラベンダーに付けている お粗末な ウェルカムボード は私が手作りした
基本は 100均のガーデニング用品 
パソコンで気に入った フォント を選び印刷した
貼り付けた後は、ニス等で補強した
とっても安上がりだった

 去年、 ラベンダースティック  を作ったので
今年も作ろうと思っている


 この鉢を乗せている台は、主人からのプレゼント
重さは可なり有って、20~30㎏は有るのではないかと~
動かすだけでも重くて重くて簡単にはいかない
値段もそれなりだったように覚えている
凄く感謝している

 どんな花を乗せても素敵に見えるし
風に倒れる心配も殆どない
それでも逆に倒れたら大事なので、台風の時は移動させる
風も水も、人間の思惑を超える力を秘めている
倒れれば大音響と共に、地響きがすると思うから

 


最新の画像もっと見る