Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

プレゼントが・・・・

2005-12-30 08:58:28 | ペット
 最近は余り、キャビン&けん太を構ってやれない。 二人でも、私の膝に乗るのに喧嘩だった上に、隼翔と言うライバルが現れて益々喧嘩が激しくなっている。

 そんな二人に、クリスマスプレゼントをはりこんだ~ お揃いのドーム型ベッドと、キャビンには「顎枕」。けん太には「赤い服」


 この中に入って、仲良く眠る二人を想像してたのに・・・・・


忽ち、ベッドは踏み潰され・・・・


二つ有るのに、一つで眠り・・・・・


 顎枕は、けん太に耳を千切られ。。。。。プンプン状態の私です。
始めは、踏み潰されたベッドを一生懸命に持ち上げて直してたけど、その内に諦めました~(⌒▽⌒)アハハ








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ (ケンママ)
2005-12-30 09:44:07
Tokkoちゃんの気持ちもよく分かるけど、

1つのベッドに重なり合って寝る二人もとってもかわいいわ~♪



掲示板の方に書いておいたからね。
返信する
ひとつで・・・ (hikarimama)
2005-12-30 10:02:10
やはり本当は仲良しなんだね~

ひとつで寝てる姿

なんて良い映像でしょう!

かわいいな



お母様も早く良くなると良いね。
返信する
ケンママ v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v (管理人)
2005-12-30 11:26:30
 掲示板の方、読んできましたよ~

近いお店が見つかって嬉しいです。

買いに行ってみますね。



 キャビン&けん太、仲が良いのか悪いのか

・・・・

本当に良く解らない二人です。

キャビンは、もっと小父さんと思ってたのに

48歳だったんだぁ~(⌒▽⌒)アハハ
返信する
hikarimama (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ (管理人)
2005-12-30 11:29:07
 今も、カンガルー状態だよ~

でもね、それでも少しはPCも良いかなぁ~って思って。



 朝から、何も出来て無いけどね

ボチボチとやりますよ。

hikarimamaも無理しないでね。

来年も会えると良いね、、、、
返信する
我が家もおんなじ (恵雅)
2005-12-30 13:20:32
 今日は。



 我が家はフェレットを飼っているんですが、何でも食いちぎっちゃうです。そんなんでかわいそうだけど、ゲージに入れて、そとに出した時は、ハーネスです。



 でも一緒に寝ちゃうなんて可愛いですね。
返信する
(。・m・) くすくす (ゆう)
2005-12-30 16:06:52
おもわず、笑ってしまった /(=^m^=)ヽぷッ

思ったようには 行かないものよねぇー

私も 何度も経験済みですぅ(笑)

でも 二人でくっついて眠ってるのを見て 微笑ましく思えましたぁ

2U^ェ^Uって やっぱりいいなぁ~って(*^^*)



ずいぶんご無沙汰してました。。。 m(._.=)m

最後の最後だというのに 風邪でダウン・・・

まだ完治というわけではないけど なんとか動けるように・・・(^^;

年始は 寝込まずにすみそうで (´▽`) ホッ(笑)



今年1年、いろいろありがとぉ~~ \(^▽^)/

来年もヨロシクお願いしますねぇー

来年こそ、お会いしたいですぅ
返信する
こんばんわ! (milky)
2005-12-30 17:21:24
tokkocyann、今年は本当にお世話になり、ありがとうございました。

楽しいお話、また覗きに来ます。



tokkocyannのミニチュアドール、大切に飾ってあります。

また来年もどうかよろしくね♪
返信する
恵雅さん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ (管理人)
2005-12-30 21:57:13
 フェレットがいるんですね~

確か、ブル母さんのとこにも居たような気が。。。



 何でも噛んじゃうんですか?

目が離せないですね~(⌒-⌒)ニコニコ...



 さっき覗かせて頂いたら、アメ横の絵が~

一度、この時期に行ってみたいです。

賑やかで、安いんですよね~

 

 うちの二匹は、キャビンが寄って行く事は無いんです。

けん太は直ぐに傍に行きたがります

寝てると可愛いのは、人間の子も同じですね~
返信する
ゆうさん (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり (管理人)
2005-12-30 22:01:04
 私も隼翔に振り回されて、全然行けなくてm(o・ω・o)mゴメンネ

風邪を引いてたんだね。。。。。

お仕事の事も気になってたんだけど・・・・



 でも、来てくれたという事は体調も良くなって来たのね。

そうそう、ももままとオフ会の約束だったのにね。。。

来年は何とか時間を作って下さいね

私こそ、お世話になりました。

来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ お願いします
返信する
milkyさん (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり (管理人)
2005-12-30 22:04:18
 私もやっと今になっても出来る時間が・・・・

お仕事を辞めてから、ユックリ出来ましたか~?

私は31日までお仕事です。因果な事です



 ミニチュア、飾ってくれてるの~?

v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

ボチボチとしか出来ないんだけど、又何か出来たら

順番に送りますね~
返信する