Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

十大ニュース

2005-12-31 08:12:27 | 日記
 今年も終わり。 今年は本当に激動の年だった。 昨夜、お節を作りながらそんな一年を振り返って考えてみた。

私の十大ニュース

① 息子の結婚
② 孫の誕生
③ 息子一家との同居
④ 再就職
⑤ ミニチュアドール教室に入った
⑥ 東京に行った事
⑦ 神戸のオフ会
⑧ 倉敷のワンコオフ会
⑨ 叔父の癌手術
⑩ 母の手術


 こうして書き並べてみると、悲しかった事よりも、楽しかった事や((o(^-^)o))わくわく・ドキドキした思い出が一杯詰まった年だったと思う。
大病もせず、元気に楽しい思い出を一杯作れた

「激動の2005年」よ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


そして、今年新しくお友達になれた沢山の方、長い間ジッと私を見てくれていた長年の友、遠い空から細やかな心使いを頂いた方、多くの方に一杯の感謝を贈ります。(うん?言葉でなく美味しい物が良い?(⌒▽⌒)アハハ)


 皆様、良いお年をお迎え下さい。 そして来年も、こんな私を
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願い致します。
 書き込みはして下さらなくても、お休みの間も覗いていて下さった
50人近い皆さん。皆さんが覗いて下さっていた足跡が復帰の力になりました。


        合掌






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくね (hikarimama)
2005-12-31 08:52:53
ほんとうにいろんな事がありましたね。

お互いに子どもを結婚させ

親の病気に



でも今年はいつに無く何度も

tokkocyannに会えて

楽しいおしゃべりが出来嬉しかったです。

来年もよろしくね。

良いお年をお迎え下さい
返信する
来年も宜しくお願いします (えり)
2005-12-31 09:12:39
10大ニュースですね♪

嬉しいことも大変だったことも、いっぱい詰まっている一年間だったようですね。

私の10大ニュースって何でしょうね・・?



tokkocyannのようにはまとめられないでしょうね。



皆さんと知り合えたことが一番♪



では・・穏やかで良い新年をお迎えくださいね~



返信する
hikarimama ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (管理人)
2005-12-31 11:01:26
 本当に今年は何度も逢えたね

近くに住む友達みたいに、相談したり愚痴を聞いて貰ったね。

hikarimamaがブログを書き出してからは、

毎日逢ってる様な気もするよ。

前は、一年に一度だったから「義父が病気でね・・・・」

なんて、後から聞くだけだったろうね。

そうすると、深いとこまでは話きれず、こちらも

何となく「そうだったの。。。」って感じだものね。

 

 来年もお互いに愚痴を言い合おう。

ストレスを溜めないためにね~
返信する
えりさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (管理人)
2005-12-31 11:04:45
 お休みは何時までですか?

私は、1・2・5が休みなんだよ~

旦那は4日までらしいわぁ~



 えりさんも家人さん達と5人でのお正月ね

楽しんで、美味しいものを一杯食べてね。

そして、新年からもお付き合い下さいね
返信する
来年もどうぞよろしくね (keiko)
2005-12-31 14:04:49
tokkocyannもいろいろあった年でしたね。

私も、①と②はtokkocyannと同じでした。私にとって良い年でした。

来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
良い年でしたね。 (風ママ)
2005-12-31 14:43:54
tokkochann10大ニュース、ほとんど良いことばかりね。うちは10個もないなぁ・・・鈍感すぎるのかしらん?(*^^*ゞキャハハ



健康に気をつけて(私に言われたくない?笑)来年もいい年にしましょうね。

で、また関東上陸してね~
返信する
ありがとうございました。 (テルテル)
2005-12-31 15:25:40
私にとってこの年は一生忘れられない年になりそうです。悲しみも多かったけど、喜びもそれ以上にあったからこの一年が何とか過ごせたと思っています。

本当に皆さんにお会い出来てよかったです。

来年も良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

一年間ありがとうございました。

また、来年お会いしましょうね!
返信する
何だろうね。 (夢子)
2005-12-31 19:28:28
私の10大ニュースは何だろうね。

無事に来年が迎えられることかな・・・・

ブログで知り合って神戸で会えた事もありましたね。



あと少しになりました。まだお仕事中ですね。

来年も張り切ってボチボチ進んで行きますので

よろしくお願いします。
返信する
遅くなったけど (ももまま)
2005-12-31 20:45:15
今、やっと時間が出来たの、朝から野暮用が舞い込んで大変。。。(悪い事じゃないから心配しないでね)



いい年やったね、来年も更にいい年であります様~に

ヨロシクね
返信する
こうして振り返ると・・・ (らむりん)
2005-12-31 23:02:27
ほんとうに激動の年でしたね~、tokkocyannちは。

十大ニュースの半分は、tokkocyann自身のことではなくご家族のことだし、忙しい一年だったのがよくわかります~。



私も今から、我が家の十大ニュースを書き出してみよう!

では、今年も残すところ一時間をきりましたが、良いお年をお迎えくださいね~!

返信する