Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

2人仲良く♪

2011-03-05 09:34:16 | ペット
 寒さがぶり返した日~ けん太とまりなはくっ付いて眠っています。
お互いの暖かさを感じているようです。


KEIKOさんから、まりなに~と言って可愛いお洋服を頂きましたぁ~
それから パンツ も頂きましたが、流石にレディのまりなの名誉の為に
画像は控える事にしました。

こんなお菓子も頂いたのですが、右の 赤もみじ は以前にも頂きましたぁ~
なんと、もみじ饅頭に 唐辛子入り と言う一品です。
若い人は一様に  面白いね~ と言って食べますね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲が・・ (KEIKO)
2011-03-05 16:12:07
けん太君と まりなちゃん仲良いですネ。
けん太君 綺麗な黒ですネ。

マリは お嫁に行ったプリン(コッカ)にも
大きさでは 負けていますが 追いかけて
吠え回っています。プリンは大人しく
育ったので、マリを見たら 高い椅子の上に
避難していますが、椅子の下で 構えて
待っています。 困った タヌキ顔のマリです
返信する
(^o^) (エディ)
2011-03-05 19:15:10
今日の埼玉は、とっても天気が良く、そして寒かった…(・ω・。)

純粋無垢な寝顔。
こんなにも愛されて、このコたちは幸せもんやぁ
返信する
可愛い寝顔を見ていると・・ (えり)
2011-03-05 21:04:40
私も、そろそろと思うのですが・・
外犬だと、近所の方達に鳴き声で迷惑をかけてはいけないし・・
一寸離れた御宅が、毎晩啼き続けて煩いのです。

HOGO犬で検索しようと思うのですが、長男に「世話は完璧を要求されるよ」と反対されます。
返信する
KEIKOさん~ (tokkocyann)
2011-03-05 21:59:00
 けん太もどちらかと言うと、まりなから避難しています
でも、2階に逃げない限りは追いかけて来るので参ってるようです
その内に、2階にも上がって来るようになったら・・・
2人が寝ていると、私も平和にテレビが観られるんですよ
返信する
エディさん~ (tokkocyann)
2011-03-05 22:00:47
 確かに殺されてしまう子達を思うと
この子達は、神から選ばれたんだなぁ~とつくづく思います
決して、不幸にはしたくないと心から思っています
この平和は、幸せだと感じています
返信する
えりさん~ (tokkocyann)
2011-03-05 22:02:32
 外で飼うのと、中でで飼うのとでは
可愛さが違うようです
中で飼うと、子供と同じになりますよ~
中でも、吼えて迷惑なワンちゃんはいますから~
やっぱり性格を見極める事と、躾ですね
返信する