Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

まりなで~す

2011-09-28 07:44:28 | ペット
 お母さんが言います
「何度頼んでも、口周りを小さく切ってしまうし丸くない」
お父さんが言います
「モデルがモデルだし、これが精いっぱいなんだよ~」

お母さんが言います
「そん事ないよ、まりなはべっぴんさんだよ」
お父さんが言います
「そう思ってるのはお母さんだけだよ!」

お母さんは、私を抱っこして
「そんな事無いよ、まりなは可愛いからね~」
って言ってくれました
お父さんは
「お母さんの思い込み思い込み~」
って笑います

 でもまりなは、お父さんが大好きです
お父さんが帰って来たら、玄関までお出迎えして
着替えも付いて行くんだよ
お父さん、すっごく喜びますよ

 まりなにはお仕事が有りますよ
まりなはおばあちゃんのお家で頑張ります
まりなは、遊んでるだけなんだけど
おじいちゃんもおばあちゃんもスッゴク喜びます
いっぱいおやつもくれますよ
だからまりなは、毎日忙しいですよ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


にほんブログ村  登録しています




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよ (KEIKO)
2011-09-28 08:38:39
まりなちゃんは 可愛い 女の子ですね
まだ 赤ちゃん顔ですね
お婆ちゃま達から 何貰うの????
お腹を壊さないでね・・・・
我が家にいた ハニーが何時もお腹を
壊していたので・・心配です

返信する
KEIKOさん~ (tokkocyann)
2011-09-28 09:49:58
 まだ赤ちゃん顔なんですかね~
口周りの毛も、まだ少ないと主人が言います
だから、希望通りにならないのでしょうか

 おじいちゃん・おばあちゃんは
幾ら言ってもおやつを与えます
まりなが喜ぶのが嬉しいようです

 余りに毎週、おやつを買ってくるので
食べきれないからと、やめて貰いました
我が家は、少量しか与えないんですよ
返信する
夢子 (夢子)
2011-09-28 10:26:39
まりなちゃんかわいい~~~~
健太は顔がシャープになり過ぎですが、
主人はお気に入りです。
私は?????

いつも健太大好き!!と言って抱っこしています。
私も健太が一番かわいいと思っている
親ばかです。

なりなちゃんは大切なお仕事があっていいですね。


青空でとても良い天気です。
返信する
可愛いですね (えり)
2011-09-28 21:04:13
ハナコも丈夫で長生きしてくれて、小型でしたが可愛かったです。
犬は、頭を撫でると喜んで胸に飛び込んできましたね。
ごまかしも無く、人を裏切ったり哀しませたりしない・・恩も忘れない犬。
人よりも、もっと人らしい心を持っているような気がします。
返信する
夢子さん~ (tokkocyann)
2011-09-29 14:32:06
 誰しも、自分のとこの子が可愛いものです
健太くん、シャープだけど良いと思います
今回の人は、上手だったんでは有りませんか?

 まりなは、まだまだ顔が子供のようです
毛質も、子供のままだし(柔らかいんです)
何もかも、幼くて困っています
返信する
えりさん~ (tokkocyann)
2011-09-29 14:34:21
 えりさんの所は、外でも飼えるし
またワンちゃんを飼わないんですか?
やはり慰めになります
お母さんのボケ防止にも役立ちますよ
犬は、刺激になります
息子さんが結婚されて、お孫さんが産まれるのが一番良いと思いますが~~
返信する