Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

こんなサンドイッチも~

2010-06-23 09:33:03 | お家カフェ
 素敵なアレンジのサンドイッチを頂きましたぁ~
ベビーリーフやハム・チーズを重ねて、とっても大きなサンドイッチでした。
粒マスタードが効いて、暑い季節にも美味しく食べられそう~
パンの形も独特で、珍しいと思いました。


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテに効きそう~ (えり)
2010-06-23 23:59:45
本当に美味しいというよりも、直に食べたくなるようなサンドですね♪
胃にもたれない感じで、真夏でも食欲がわいてくる凄い食べ物です!
返信する
えりさん~ (tokkocyann)
2010-06-24 21:26:09
 私は、ベビーリーフとかは余り使った事が無いのですが
先生は何でも上手くアレンジされます

 大きく切り取って、ナイフとフォークで食べても良いみたいですよ
チーズ・ハム・ベビーリーフ、粒マスタードがマッチングしてます
返信する