Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

ファクトリー シン の ロールケーキ

2010-11-20 19:55:38 | スイーツ
 ファクトリー シン のロールケーキ を社員割引でゲット~~!
以前もゲットして、凄く美味しかったので今回も購入。
クリームが、とってもミルキーで柔らかく、甘さ控えめなので沢山食べられる。
母の所にも半分届けた。これが食べ過ぎない極意なんです~~


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よだれ・・・モウモウ (KEIKO)
2010-11-20 20:33:06
のよだれのように ・・・・・
美味しい・・・真中を指で 取って舐めたい
私の目の前にあったら 止まらない止まらない
状態に成る事、間違いなしです
食べたくても・・買わない・・画面で見るだけ
返信する
お知らせ~ (チワワ)
2010-11-20 21:55:40
tokkocyann、すっかりご無沙汰をしております。
相変わらず、美味しい物にも目が無いようですね。ロールケーキはブームでしたよね。
今度はバームクーヘンと言う噂を耳にしましたが本当でしょうか?

今日はお知らせがあって参りました。
実は、私のHPが手続きを怠ったため消滅してしまいました。
重要なお知らせを二度も見落としていました。
何の対策もしていなかったので、見事に全滅ですぅ。(T_T)
こんな私ですが、運よくブログは存在していますので、「チワワのひとりごと」の左側、【リンク】欄にアドレスと掲示板は貼ってありますので、思い出していただけたら、是非、遊びにお越し下さいませ。
返信する
同じです。 (夢子)
2010-11-21 18:22:42
私も名刺を作ってあげたらアンデルセンのロールケーキを
頂きました。
まだ食べてないんですよ。
賢いわんちゃん見ましたよ。
本当に分かっているんでしょうね。
健太はもうこたつにもぐりこんで寝ています。
おもちゃはハンドタオルを結んだものしか
与えていません。
「持っておいで!」と言うと大喜びで持ってきます。
しかし、眠たい時は無視ですね。
返信する
KEIKOさん~ (tokkocyann)
2010-11-23 11:47:36
 KEIKOさんは、甘いものは一切我慢かと思いましたが
少しは、気を付けながら召し上がってるようですね~
時間が出来たら、少しだけお菓子を作って送っても良いですか?

 このケーキ、甘くなくて直ぐに口で消える位柔らかいです
でも、食べ過ぎにご用心・・・・のタイプなので
ちゃんと、2cmくらいしか切らないようにしましたよ
返信する
チワワさん~ (tokkocyann)
2010-11-23 11:50:23
 本当に私の方こそ、ご無沙汰しました
ネットサーフィンは、全然しなくなりました
限られたお友達と、細々と交信しています
チワワさんのように、とってもPCに強い人でも
そんなミスで、折角のHPが消えるんですね
久し振りに、お尋ねしますね~
返信する
夢子さん~ (tokkocyann)
2010-11-23 11:53:57
 夢子さんもTVを7観たんですね
笑いませんでしたか?
私は、大笑いしました
本当に、ピッタリと当てましたね

健太君の炬燵、愛用してくれてますね
買った甲斐が有りますね
我が家は・・・・なんせ冷たい方も嫌がりましたから・・・
人間用に入ってきそうな気がします

 このメーカーのロールケーキ、生地もクリームも溶けます
さ~っと口溶けが良いので、食べ過ぎます
頂いたら、私は速攻食べます~~~
返信する