Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

嵯峨菊

2010-11-23 11:20:19 | ガーデニング
 ちょっと乱れた姿で咲く菊 嵯峨菊 今年は、孔雀草が覆いかぶさってしまい
すっかり日陰になって生育が悪くなった。
それでも、好きな花なので無事咲いて嬉しい~

 まりなは、お腹をこわしています。
何と言って、変わった事はしてないのですが・・・・・
何故か、夕べから調子が悪いです。
今朝は、フードを抜いて、小児用ビオフェルミンを飲ませて様子を見ています。
今の所は、収まっていますがきっとお腹が空いてると思います。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変・・ (KEIKO)
2010-11-23 13:35:29
まりなちゃん 何を口にしたのかな?
マリも 3~6ケ月は病院通いを・・・
今は お陰で 健康に恵まれています
トイレの失敗回数も少なくなり、
カリカリフードも、決めた量を完食ですが
体重は5㌔と、スマートです。
ただ 主人が話すと 足の指を噛んでいます
遊んで・・・と、テレビのコマーシャルが
大好きで 見ています。
まりなちゃん 早く良くなる事を祈ってます
返信する