夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

連れ出される

2023-09-29 18:37:20 | つれづれ
福岡の友らに

久しぶりに連れ出される

ランチ



連れ出されなければどこにも行かない私です。(笑)

ありがとう。

久々に福岡言葉で

面白かった。

友達とはありがたい。

カーテンのダメ出しとか。

ホントの事をズバーっと言ってくれるのは彼女らで。

楽しいランチタイム

しかし暑かったです。

また創作に励めます。

車海老

なかなか食べないです。

近くに食べるところたくさんなのに。

連れ出してくれる友らを見てると

ユーミンのガールフレンドの曲を思い出す。(笑)

笑い飛ばして

楽しい友ら。

「さあ、あなたの作りたい世界を作るのよ!」

どこまでも応援してくれる人たち。

ありがとう。



帰り道の

夕日の写真が来た

ああ美しい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出もやってくる | トップ | エンジン全開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿