夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

守口京阪ありがとうございました

2024-05-15 19:47:24 | つれづれ
守口京阪美術画廊

終了いたしました

最後までご来場いただきましたこと

厚く御礼申し上げます

本当にありがとうございました

またお会いいたしましょう。



さて

来年またとのことですが

私は自分の予定をまだ来年どんな予定かよくわかってません。

「あんたの予定が………」

ん~~?

まあ、今度詳しく聞きましょう



お片付けも、お手伝い頂きまして

本当にありがたかったです。



荷物多いのでえっちらおっちらと

京阪電車、御堂筋線と、乗り換えて新大阪に。

新幹線乗る前に駅弁でも買おうかなあと思いましたが

何だか人も多く

結局何と志津屋のカルネ買い(笑)

お水とカルネパンだ。

新幹線ホームで列車待つ間に少しめまいが。

さすがに疲れたのでしょうね。

こりゃやはり今夜暗い時間に海沿いの国道を運転するのはやめておきましょう。

小倉で泊まり明日朝一番のソニックで帰りましょう。

クラクラするのはやはり疲れですね。

長かった関西ツアー。

実はまだまだ続くのですが

まずは一段落。

次は和歌山近鉄なのですが

私は全日はおりません。

いつものように土曜日から参ります。

と言う事で少し一息つけます。

その間に金沢等の準備もします。




この後作品達はなんと

5月22日(水)~28日(火)和歌山近鉄画廊

6月5日(水)~11日(火)金沢香林坊大和画廊

6月26日(水)~7月2日(火)鹿児島山形屋画廊

と、続きます。

こんな巡回は初めてです。

8月まではノンストップです。

驚きの予定です。

体調整えながら参ります。



さてもう徳山。

次は小倉です。

今日はちょっとゆっくり休みます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい寝落ち | トップ | 人肌なあたたかさは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2024-05-16 07:40:09
スケジュール いっぱいは うれしいけど
身体も ハードに耐えないと‥
心はうきうき でも身体はどうかな
無理せず 身体の声に耳を傾けてくださいね
Unknown (tokinoneiro-orgel)
2024-05-16 08:13:02
はい。スケジュール決めるのは自分ではないのですが、決まった以上は誠実にどの場所も楽しんでもらいたいと想っているんです。歳をとればできなくなるので、今のうちに色々回り、いろんな皆さんとの交流できるようにしたいですね。😀✌️もちろん楽しみながら、休みながら。

コメントを投稿