夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

久しぶりに

2024-05-17 09:55:15 | つれづれ
久しぶりに朝練にグラウンドに早朝行きました

「どこに行っとった?」

みんなの笑顔と爆笑トーク

久々の国東弁はやはり面白い。

久しぶりに身体を動かしましたから

後半ヘロヘロになりました。

いけませんね~。鍛え直しです。

寒い寒いと言ってましたが

やはり運動すると体温が上がり気持ちの良い汗をかけますので

大切ですね。

よ~し

今日もはりきりましょう。

都会にずーっといたら

知らない間に走ることもしなくなり

僅かな時間で体力落ちたようです。

すぐに落ちますね。

こちらにいる間はしっかり身体を動かして体力つけましょう。


今日のいただき物。

しかし私はジュースも甘い珈琲も飲みませんので

またしばらく保管してどなたか来られたら飲んでもらおう。(笑)

お茶を頂いたのを楽しまなくては。

嬉しい新茶の季節。

お抹茶の新茶、買うの忘れて帰ってきました。

大失敗。(笑)

油谷さんのお茶と

八女の新茶頂きましたから

まずはそれらを毎日楽しみたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風のようでした | トップ | 作品つくる合間に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2024-05-17 15:01:57
体力 筋力 落ちるのは 早いけど
付ける事が 出来るのが
嬉しい ファイト 
走って笑い また走る 
楽しい笑顔の時間
Unknown (tokinoneiro-orgel)
2024-05-17 17:40:20
飛ばしすぎてバテバテでしたが。(笑)ボチボチしなきゃいけないですね

コメントを投稿