夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

ストレスの爆破(笑)

2024-05-19 19:38:59 | つれづれ
とにかく凄まじくストレス溜まっておりました。

酷い肩こりに頭痛。

くたびれはMAXで

どうにも作品づくりに集中できないのです。

そこで博多の御縁のところから

何とペイペイドームでのソフトバンク対西武ライオンズのデイゲームを見に来ないかとチケットもらって

参りました。😅

実はスポーツ観戦はバレーボール、バスケットボール、野球、とても好きなのです。

ペイペイドーム面白そうだなあととにかくソニックで博多まで行き

バスで直行便でドームまで。

ついでに博多阪急の言われてた場所をチラチラ見学し

天神の銀行の記帳も済ませやるべき用事はちゃんとしまして

懐かしい三越のバスターミナルからドーム直行便


都市高乗って百道の方にゆくのだな〜と

バスの経路も大体把握しております。(笑)車で行けるもの。




そしてドームに到着




今日までの三連戦はピンクフルデーと言って

乳がん撲滅のための運動のヘルプ。

ピンクのユニフォーム無料で頂きました。

みんな着てるから恥ずかしくないのであります。

私の大好きな柳田選手や周東選手が生で見られるので大興奮。(笑)

試合は初回に1点取られてその後なかなか点が取れず胃が痛い展開に。

9回裏

周東選手塁に出て狂喜乱舞。

ギータ(柳田)に同点打が出て。

その後近ちゃん(近藤選手)がサヨナラで逆転勝ちするという劇的な勝利で
 
私はすっかり肩こりを忘れ

大声で応援グッズ叩き

応援団長の連呼に合わせ叫んでいました。(笑)

あー、スッキリしました。

おまけに勝利の花火20発

通常8発くらいなのですが今日はラッキー。💕

帰りはもうスキップしてました。

ホークスの歌を大声でみんなで歌い(笑)

あー、楽しかったです。

私は博多に作品展に昔行ってたときよくホークスの日本一と重なりまして

連日あの歌が流れていたので覚えてしまいました。











大満足で帰路についた私です。

あー。こんなにスッキリするなんて!

最初は行くのも迷ってました。断ろうかなあと。

でも思い切って行って良かったです。

何より子供みたいにはしゃげたのは

やっぱりいいんですね~!

誘って頂きありがとうございました!

これでよく眠れるし

作れまーす!

気持ちがスーッとしました!

楽しかったです。

野球見るのは一人でも嬉しい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな旅 | トップ | スッキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿