トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

「居酒屋とかげ」へようこそ その14

2018-06-25 | 食・レシピ
願いがかなうならぁ~🎵
涙の川を越えて すべてを忘れたい~🎵

あっ、こんばんは。

ちゃんと話せた頃が懐かしいような、胸をかきむしられるような・・・
それは置いといて==

どんなに、食べても「太らない」メニューがありますよ~ウチには。
それがコレ



豚ハツ炒め・キャベツ・唐辛子。

ハツは350g以上、これを酒のつまみに、
最後はご飯のおかずに、
当メニュー、太るより~むしろ痩せる。

痩せたくないけど・・・とか言ったってさぁ~

ダイエットとか巷では話題になるけど、
人間なんて、何を食べようが=ね

幸せなら⇒太る
不幸せなら⇒痩せる
ただ、それだけ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャベツの色がきれいで美味しそう (かめの)
2018-06-26 18:02:39
ハツ、私も大好きです。そして私も太れない・・

でも、美味しいものを食べれば幸せですよ~



返信する

コメントを投稿