トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

「居酒屋とかげ」へようこそ(その53)

2024-06-28 | グルメ
今日は、バイト行って~若い娘さんと楽しくお話し~
な、トカゲ工作所従業員。

モツは、味噌と合うわなぁ~~しみじみと
合うわなぁ~~


今、ウチの冷凍庫にある、
アタシの酒のつまみは=豚モツと~鶏・砂肝

砂肝・・・・馬杉、、あぁ=美味しすぎね。

ケチャップ使う料理も、好きよアタシ。
こんな感じの

鶏もも肉の~こんな風。

鶏と言えば、今日初めて「手羽とろ」
なるものを食べました。
まぁ~「とろ」と名乗ればなんでもいいのかよ~って
とりあえず~ツッコミを入れますけど。
手羽とろ」さん==美味しかったです。
ブライン液に漬けておいて、焼きました。

また、食べたいです。
恐らく、焼いても、揚げても、カレーにしても
イイと思います。

夏が近いのが
とても、とても、とても
憂鬱な、トカゲ工作所従業員。







コメントを投稿