トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

PWK38が本題。もうひとつの~本題。

2024-06-19 | KDX250SR
忘れてたわぁ~~、今回、重い腰を上げた元は=
コレがあったのよ。
要は、タンクが錆び=錆び=になってしまった。
新品のタンクはも~在庫なし。で、
巷に溢れる、タンクの錆除去剤。調べてみたけど・・・
根本的に=ずっと安心できる?
かと言えば?ダメだろ。
完全除去できる保証もないしさ。

で、アタシが選んだのは=樹脂タンク!

だって、樹脂=絶対~も~錆びない。

でもKDX250SR用の樹脂タンクなんて
ないわな・・・

じゃぁもう、レーサーの樹脂タンクしかね~だろ。

買ったわ、新品。付くのかどうかも解らずに。
KX112の樹脂タンク!!

載せてみると


ちっちゃいなぁ~だって5ℓ
燃料コックの位置は、おぉ=何とかなりそう。


こんな風に、だいぶ小ぶり。
この時点で、「案外、行けそう~」って微笑んだ
アタシって楽天家?

第一の問題は、この取り付けの=距離かな


思案。思案。
思案橋ブルースをガレージで
口ずさむ、トカゲ工作所従業員。





コメントを投稿