トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

焼きそばゴハン

2016-11-05 | 食・レシピ
これね~お盆の前の頃、凄く暑かった時分の話だわ~
業務スーパーの乾麺で、焼きそば作ってもらって、残りを次の日の昼に食べた・・・んだった。



昼ご飯ねぇ~最近は食べ無くなっちゃったなぁ~アタシは太りたいから、食べなきゃいけないのだけど。

それにしても、昼抜くと痩せるよ~特に痩せてても、お腹の辺はチョッと贅肉があったのだけど、今はもう無い!皮だけ~すげ~ダイエット(したくないんだって。)

体脂肪は9.5%=筋肉の無いイチロー??じゃなくて~ただのやせた人じゃん。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼も (かめの)
2016-11-07 12:48:13
食べましょう、とかげさん!
痩せてしまうのが心配です。
この写真の時のように多めに作っておいてその残りを食べるのだと簡単ですよ。
省吾の時報を聞いたらお昼ご飯の準備をする、とかはいかが?

返信する
食べますか~ (とかげ)
2016-11-08 09:20:59
省吾の時報とともに「マネー」を口ずさみながら、お昼ご飯。って感じですかね。

でも、なんで一般的に人間は3食なんですかねぇ~2食でもいい気がします。。
返信する

コメントを投稿