トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

爬虫類が凄いのは解ってるけど。。。

2024-07-12 | 食・レシピ
魚類もスゲーな、と思いますよ。
心の底から。だってね、こんなんよ!!

とある日、エイビィでイナダ買ってきました。
たぶん420円とか、そのくらいで。


この子よ。
さばいたらさぁ~~
こうなった!!


ぎょっ!!アジ丸ごと1匹=おまけ付き~~

モチのロン、このアジも美味しく頂いた。ケド。
でも、どう見ても、イナダちゃんの~この口から
この大きさのアジが入るとは、思えないのよアタシ。

イナダちゃんも、なんか爬虫類的な技をお持ちなのか??

まぁ、びっくりした、この日の夕飯は
こんなものでした~

アラも煮て~

さらに~アラ汁~
魚は捨てるところが無い==よろしい!
フードロス無し!!

何が腹立つかって言うと=フードロス
食べ物を粗末にすることですよ。
この問題には、ホント心が痛みます。

今晩は、少し過ごしやすいけど、
週間予報を見たら、なんかもう
生きる希望がなくなってきた=夏大嫌いな
トカゲ工作所従業員。




コメントを投稿