トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

食べなくても死ぬわけではない

2016-11-07 | 食・レシピ
ほんと、なかなか、死なないですよ~食べなくたって。
本当に死にそうなら雑草食べてる訳だから~(最近はムカゴ探し、に忙しいケド)。でも=本当にアタシが気になって止まないのは・・・この400Γキャブね。


RG400Γのね。これって、KDX250のキャブレターをPWK38にするよりムズイね、どうしようか、かなり~悩ましいトカゲ工作所従業員。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムカゴも (かめの)
2016-11-09 12:40:19
ある所なんですね。羨ましい。
ということは、土の中には自然薯があるんですね?
返信する
ムカゴ・・・ (とかげ)
2016-11-09 18:01:03
市街地でも、ひょんなところに彼は佇んでいます。マンションの植え込みとか。
今日も少し取れました~

自然薯あるんですよね、多分。。なんかそんな雰囲気無いけどなぁ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-10 22:15:41
こんばんは。


RGのキャブだめなの?
返信する
ムカゴって (かめの)
2016-11-11 12:11:08
里山とかにあると思ってました。
マンションの植え込みに?!
うちのほうにもあるのかな?気を付けて歩くことにします。
‥食べ物のほうに喰い付いていて済みません(笑)
返信する

コメントを投稿