トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

人間だけが考える事

2019-07-29 | 食・レシピ
お馬鹿な生き物=人間だけが考える事・・・

「明日、何食べようかな?」ですよね。

アタシの親友のカナヘビさんなんかは~
今日、クモ食べたいな~なんて思っても、青虫しか食べられなかったり。。
今日、バッタの子供食べたいな~なんて思っても、何も食べられなかったする==
なんか、可哀そうな気がするけど、、、自然界のスタンダードはそうなんだわな。

あ~この前の緑の食材=思い出したわ

タンポポの茎だ!!!

ついでに取ってきた葉っぱ

独特な香り・・・ヤバいか?

茹でてみた、手前の器の上側。
あんまり美味しくなかったけど
特段、健康に支障をきたすわけでもなかった~

この頃、ノビルもあるので、タイ風調味料も作れたりする


イナダの刺身につけて食べると、とても美味しいです。


コメントを投稿