トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

出刃包丁を作る=わけだが

2019-08-05 | ナイフ
最近は、何だか全くやる気が出ないのです。

暑すぎなんだよ・・・

削った、出刃に柄を合わせるべく


この頃は、まだヤル気あったけど。。

今は、ないなぁ~
~夏は大嫌いな、、トカゲ工作所従業員。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い~ (かめの)
2019-08-07 17:43:12
って言いたくなっちゃう毎日です。
今日はまだちょっとマシですね。

とかげさんの作業は室内では出来ないですから、夏は休業しないと体が持ちませんよね。
室内で出来るのに怠け切っている
です。
返信する
マジで。も~やだ! (とかげ)
2019-08-08 17:55:19
暑さのせいで、精神的にもキレやすく=凶暴化しています。
今日は、西日に激しく怒っております。

夕食は、ガラムマサラを効かせたスパイシーのものですな・・・

お体ご自愛下さい。。
返信する

コメントを投稿