トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

BMX Bloodwolf号は

2020-09-19 | BMX
まぁ1年以上前になりますけど、
チェーンラインはバッチリ決めまして=
アタシの心も穏やかになったわけです。



今日も、そこそこ不快に暑くて、どうしようか迷ったけど
久しぶりに、一斗缶ストーブを出して、鶏レバーを茹でました。
秘伝(適当とも言う)のタレに漬けておいた。

ここの所、ずっと鶏レバーばっかなので、少し飽きてきた。。
毎週、鶏の生レバー食べているし・・・

そろそろ、つまみ新メニューを考えないと。
だが、目安は1週間200円で収めること!なので・・・
どうしよう??
単純に肉にこだわらず、小麦粉混ぜるとかハイブリット化すればいいのか??
名案かもね=と、
うるさい選挙カー(特に共産党だよ!死ねよ!)に
ロケットランチャーぶち込みたいトカゲ工作所従業員。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏レバーと小麦粉なら、 (かめの)
2020-09-20 15:26:43
レバーペーストを作ってトルティーヤをしたらどんなもんでしょうね?
返信する

コメントを投稿