黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

映画を観に行きました

2023-04-19 22:55:00 | 日記
久しぶりに映画館へ。
「シン・仮面ライダー」を観ました。

前から気になっていた作品。
そろそろ空いてるかなぁ?
…とネットで空席確認したらがらがら。
これは観に行くしかないと思った次第。

結局
10人に満たない感じで上映スタート。
おかげでど真ん中の良い席で鑑賞。

あまりにも
映画館久しぶりなんで忘れてたけど
告知CMがたっぷり流れるのね。
何かうんざりしました。

「シン・仮面ライダー」
ネタバレレビューを閲覧すると
酷評してる人が結構多いのだけれど
いやいや、面白い作品でした。

ただ
私は昭和の仮面ライダーが好きで
視聴してるから面白いのかもしれません。
視聴してない人は何だかわからないかも
…とも思いました。

ちょっとオタク度が高い可能性が…

監督は続編の構想があるようです。
私は是非とも鑑賞したいですが
今作品の興行成績がどうなのかしらん?

今日の閑散ぶりを目の当たりにすると
あまり期待できないかなぁ…







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の同級生 | トップ | 日本語ミュージック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿