黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

ほぼタラバガニ

2023-02-28 18:19:00 | 日記
「かに風味かまぼこ」
…通称かにかまのマイブームは継続中。
そして今回はアップグレード。

♪てっちゃん、てっちゃん、かねてっちゃん
ちくわとかまぼこちょうだいな〜♪

…のTVCMでお馴染みの「カネテツ」謹製

身がごろっとしてます。
他のかにかまにある縦に裂けるギミックは
ありません。
そもそも私こんな太いタラバガニを
食べた事が無い…かもしれないので
本物が裂けるかどうかわかりません。

裏面はこんなです。
よりかにっぽい感じがします。

ちぎって食べてみました。
海老味のかまぼこ
…という印象を受けました。
本物もそんな風味なんですかね?

結局何だかわからないまま
全部食べました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビを観ない人 | トップ | シャインマスカットっぽいの好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿