黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

閉塞感…見学⑧

2015-01-19 17:13:14 | 日記

3番目に見学したのが、株式会社の「L」

駅からほど近いオフィスビルの中にある。

大企業の支店、支社が入っている大きくて立派なビル。

エレベーターも6基位あって、スーツを着た人たちが出入りしている。

とてもオフィスっぽい。

しばらくビル内をうろうろしてようやく発見。

受付カウンターもほんとのオフィスみたいで緊張してしまう。

記名を済ませて中に入る。

先日のBよりさらにどんよりとした空気。

窓のない部屋だからより閉塞感が強い。

ここで日々を過ごしていくのはかなりつらい…と思った。

事業所内の人数は多めで、3~40人はいる感じ。

かなりの人口密度。

しばし、どんより強の人々を眺める。

すると間もなく説明担当者登場(女性・ぽっちゃり系)

個室に通される。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそばパン | トップ | 実績なし…見学⑨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿