朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

エホバの証人現役時代の私のモテ期

2015-02-18 17:40:04 | 日記
かれんさんはエホバの証人現役時代にモテ期というのがありました。
…20歳~23歳な。

その間に、エホバの証人2人、世の人3人から告白されました。
…かれんさんは見た目麗しくもありませんでしたけど?

あえて言うと、かれんさんはその時通信制の大学に行っていて、さらに乗馬にうつつをぬかしていてハッキリ言ってエホバの証人のアウトローでした。

他にも若い姉妹はいたし、私よりもずっと「進歩的」だったのですけど。それにずっと綺麗だったよ。

けれどかれんさんはその時健康でしたから、無理もたくさんできて…見た目イキイキしてました。心の中に、ムチを受けたキズ、鬱という爆弾を抱えつつ。

奉仕→乗馬にあてる。
集会→乗馬の復習で脳みそいっぱいか大学の予習、復習。

当然全てふりました。
…今思うともったいない?いや、今考えても良い物件は世の人1人だけ。

なお、エホバの証人で告白してきた1人は他の姉妹と結婚したけど姉妹の気がすんごい強く破綻寸前もう知らん。

今や干物女のかれんさん。もう売れない物件です(笑)

でもさ、アウトローが売れそうとか、兄弟たちも模範的が必ずしも好きではないということね。エホバの証人で結婚したい人は「個性」これも大切かと思うよ、許されない個性がね。
…かれんさんはエホバの証人やめちゃったもんね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。