朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

エホバの証人の巡回の宿舎をやりましょう(笑)

2015-04-09 18:34:46 | カルト宗教
エホバの証人の巡回。はい、偉いなんせ長老決めるから、長老の活き死に決めるから、長老にとって、長老なりたいヤツにとってはごますりの対象

だから、失礼がないように会衆の末端信者を必死にコントロールしようとするが、なんでか長老自身は宿舎、つまり1週間の宿を自宅提供いたしません
…だって巡回はすんごいワガママで面倒くさいの知っているから。

誰もがイヤな宿舎いつも…我が家だった。
…朝は日々の聖句から。丸覚え、一字一句間違ってしまったら鞭ですよ
…朝は豆から挽いたアメリカンコーヒーですよ濃すぎます、アメリカンコーヒーですよ、アメリカンコーヒー
…夜は子供は早く寝なさい→8時30分。静かに
…完全ベジタリアンです!ダシもだめ、オーガニックしか食べませんから
…奉仕の約束巡回は疲れます。今から帰ります、寝る支度して

すまんがこういったヤツばかりでな、毎晩ピアノ弾けとかな、地獄の巡回一週間
…帰るとほっとしたわ

巡回は、仕事していません。あえて仕事といえば、会衆をきちんとチェックして、羊たち、大丈夫かおもいやり、長老に注意する事でしょ?
…完全にただのたかりです

嘘だと思うなら、ずーっと宿舎して、複数の巡回をみて、相手してみなさい。
…早々にぶちギレると思います
…ましなのは混じってる…可能性は薄い(笑)いるらしいが(笑)

なお、巡回妻は…言うまでもない、旦那にぴったりなおバカな花畑です。相手すると…体壊します、心壊します

巡回は、なんで躾もろくにされてないのに他人様の家に泊まるのか。まあ、言いなり、贅沢三昧できるからホント、野宿で良いんです。王国会館に情けで布団は貸すからそこで寝ろ静かでい良いだろ、アメリカンコーヒー好みの濃さで飲めるだろ、あんなお菓子はゴミだわね、なんて言ってしまったとしても、誰も聞いてないから誰も傷つけないだろ、これはホント、私傷つけられました
…感謝?知らないらしいよ。

躾してない犬だって、ドッグカフェなど行けません。躾してない人は、他人様の家に泊まれません

さすが、クズカルト、エホバの証人ですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。