朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

どんだけ食うのかフェレットたちよ!

2014-12-03 17:31:59 | ペット
フェレットたちよ、どんだけ食うのか?
…絶対ね、数×フェレットよりも食います。

まずもってやつらは競争心がすごい。1匹が食い出すと、次々食い始め結局エサ入れは空っぽになる。
…そして「エサを入れろ!!!」と要求する。

エサは3種類ブレンド。一番人気はすぐに食い尽くされ、結局全てを食い尽くす!!!
…ワガママをこくと食いそびれますから(笑)

しかしキャットフードが一番人気です。あのーフェレットフードが一番美味しいはずではないんですかね?だって「果物で美味しく味付けしてあります」とか書いてあるけどこれあのホント美味しいの?

さあ、食ってみよう(笑)

確かにキャットフードとか人が試食するらしいし、キャットフードが旨そうなにおいする。
それに粒。小さくて食べやすい。フェレットフードも工夫してよね(-_-;)

生肉食わせると食い放題にしなくてもいいそうです。あーネズミ丸々一匹とかね。完全にケモノですね。ペットでは…。理想的なフードがネズミ丸々一匹ですけど、ちなみにネコもそうですよ。高くつく!!!

というか食いません。フェレットって小さい頃から食ってないものはガンとして食いませんからね。

外国でハントに使役しているフェレットって長生き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。