朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

きっと君は来ない(笑)

2014-12-22 05:08:33 | 日記
すみません。サボリました。

いやークリスマスって、独身干物女には辛いですねぇ(笑)
…手作りケーキを作りまして食いました。

シリウスにも手作りのプチケーキを。あっという間に喰いました。

しかしクリスマス用品、ペットのアレは割り引きでもするんかね?

たしか売れ残りのクリスマスケーキって、イチゴ付け替えると売れるとか。マジだろか。

あーそういえば、御菓子つめた長靴売ってるよね。アレは割り引きになるよね。でさ、皆小さい頃アレ履いてみたという。
…まだクソカルトのエホバの証人に親がハマる前に買ってもらい、かれんさんは当然履いてみた。そしてぶっ壊れて泣いた。

あーと、正月飾りだね♪あれ車につけるのはどうかしら?

そして門松。あれ竹槍ですよね?恐いんですけど。
…カワイイ鏡餅位にしておくか。

以前、病院で、鏡餅のミカンだけですよ、ミカンだけ盗まれびっくりしました。
…しかしよくよく考えると、食事制限ある患者さんは辛くて食べてしまうかもね。

まさか固い餅は盗まれなかったよ。
…で、警告。

帰省、遊びにいく人は絶対に保険証を忘れずに持参してね。そうでないと、100%支払いよ?保険証の現物確認で3割負担になり、返金されますが現物確認ですよ?手間です。

まぁ、不思議なことに、保険証は持ってるが財布を忘れたという人が結構いる。
…疑うよ!!!

トンズラできません。覚悟してね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。