朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

はぁ。最近エホバの証人見かけない。

2015-01-20 21:22:09 | 日記
最近、かれんさんが行動してるはんいで、エホバの証人見かけないんですけど。
…絶滅しましたか?ならば良し!!!

そりゃ、先は無し。

若者(一応30代としてみる)→もう2世はほとんど見切りつけてて、のほほんマイコン少々、数人イヤー奇特だ。

子供→一人いる。あ、3世ね。人生もう詰んでるかもな、気の毒だ。

残り=老人ばっかり。

当然ヒマ。大抵お気楽主婦で主人に稼がせて老後安泰か、カツカツの老後夫婦か。知ったことありませんね!!!

なお、ボケ長老放置みたいね。羊をボケ長老が僕するとか怖いですねぇ。健康状態サッパリ分からんし、間違った知識で押し通し、放置プレイ、つまり巡回も無能だな。巡回有名大学出たというウリですけど、何さ無能だな、バカじゃん。世渡り上手かもねえー。おババ姉妹には、若くてウケ良いだろうし。
…そんなヤツの言葉なんぞうわべだけだと悟れよな、いい年こいてよ!!!

という訳で、腐ってますんでほっつき歩きは止めてね。見かけない、マックで時間入れてるか、きもちわるい手紙かいたり、メールだのでインドアで時間入れてるかねぇ。

マックで時間は虚偽だううねー。ハルマゲ丼でかれんさんとサヨナラだねえ!!!嘘つきだもんねー。断絶と同じだよ―!!!一緒にサヨナラしようねえ!!!

でもね、メール、手紙ってね、人の心に土足でふみこむ。ダイレクトに尋ねたら、イヤと拒否できるが、それ、出来ません。余計にエホバの証人嫌われるよ、ま、良いんじゃない、信者増えないしね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。