朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

いじめの最悪の対応

2012-07-17 05:33:39 | 日記
いじめが問題になっていますね。総理もなんか言っているみたいですが今回の事件では担任も学校の校長も教育委員も警察も誰もが相手にしなかったんですよ。誰か一人でも反応してくれれば確実に防げた問題です。

じゃあ誰に相談しろって言うんですか?私も中学生の頃いじめに会いましたが担任も知らんぷりどころか私がぶりっ子だからいじめられると抜かしやがりました。腐ればばあですよ。誰に頼れってんですか。

子供は皆、結局は誰も助けてくれないと思ってしまいますよ。あの腐った集団を壊滅させないと子供は絶望したままですよ。

いじめられている子へ・私もいじめられていたけれど今は生きています。学校なんて行かなくて良いんです。一番大事なのはあなたの命です。あなたはまだ若い。将来は絶対幸せになるんだって思ってください。

いじめられている子の親へ・どうか学校に行かせないで下さい。教育委員会なんて逃げ腰で何の役にも立たないですよ。あなたが我が子を守らなくてどうするんですか。子供の味方でいてください。

いじめがクラスでおきている先生へ・保身だけ考えるなんて言語道断です。あなたのクラスでしょう?生徒一人守れないでどうするんですか。生徒の味方でいてください。

今回かかわった教育者?の方々へ・見苦しいです。あなた方は税金泥棒です。クソの役にも立たないですね。保身だけ。あなた達のうそは子供達が一番良く知っています。自殺したこと同じ目にあってなお喧嘩だと言うならいいですがあなた方にはとても耐えられないでしょうね。教育者なんていえないですね。さっさと自白してください。本当に膿がたまっていますね。そんなあなた方に差し上げるお給料など払いたくもありませんね。最低ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。