気ままに三百六十五日

気ままな三百六十五日趣味に没頭したいけれど?

ババウォシュ

2006-11-01 | Weblog
ネットで見つけた洗顔パウダー
本当はパパウォシュでした。
でも、最初ばばだと思った。
おばあの洗顔パウダーなんだとかってに思い込んで
これで洗顔すると、しみも小じわもきれいになるから
おばあちゃんのババウォッシュと言うのかと思ったんです。
よくよく見るとやっぱりパパウォッシュですが私は今もばばだと思っている。
気にいって使っています。
洗った後とても気持ちが良いし、第一洗顔している時目にしみないのが嬉しい
なんか、しみが薄くなって肌がきれいに見える気がしている。
(本当は老眼で見えないだけ)
めがねをかけて鏡はぜったいみない!
現実を見ると落ち込むから!
お気に入りの洗顔パウダーです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました | トップ | 文化際 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事