t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

TaylorMade ROCKET BLADEZ IRONS / ロケットブレイズ アイアン

2019-10-16 01:06:17 | ゴルフ
直営アウトレットで、ドライバー、フェアウェイウッドと合わせて購入しました。

「ロケット…」の名称がついていますが、アイアンは「ロケットブレイズ」が正式名称。
外見のデザインはドライバーとの統一感もありますので、同じシリーズと解釈しています。
こちらも2018年モデルで、日本未発売品のようです。

▼Specification
○ROCKET BLADEZ IRONS / ロケットブレイズ アイアン #5-PW,SW (7本)
 Shaft:ROCKET FUEL カーボン+SW
 Flex:R








FIRESOLEでは硬めのスチールシャフトを使っていましたが、今回は硬さはR表記のモノに。
日本市場向けの硬さ仕様とは異なるもののようですが、真相はよく分かりません。。。
シャフトがだいぶ軽いものになって、スイングはだいぶ楽になりました。

ウッドもアイアンも、たいへんお買い得でした。
入門者モデル?って思うほどのお値段でした。
でも、入門者向けとの記事を見るわけでもありませんので、きっとこれで良いのでしょう。
クラブの良し悪しでスコアが変わるほどの腕前でもありませんので。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« TaylorMade RBZ BLACK (ロケ... | トップ | TaylorMade フレックステック... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。