t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

2024年 8月 3日 プレー記録 (ましこゴルフ俱楽部) ゴルフな日Su

2024-08-05 01:21:35 | ゴルフ
ゴルフな日Suの記録とともに振り返りを・・・

◆56度のウエッジの投入とともにチッパーをセッティングから外しました
 ・56度のウエッジを使う場面はやはり多いですが、まだ距離感は出せないかなあ
 ・チッパーに代わって9Iでのピッチエンドランにしましたが、これはいい選択でした

◆スコアこそ良かったものの、ショットは苦労したラウンドでした
 ・特に、朝のうちは身体が思うように動きませんでした
 ・最後までミスヒットが多かったですが、大きなトラブルにならなかったのが幸運でした

◆新しいパターの調子が上がってきました
 ・今年の6月から投入しているODYSSEY ストロークラボ V-LINE CSのフィーリングがよくなってきました
 ・前半は、グリーンの朝露に苦戦しました。びっしりと水滴がついていて、距離感が難しかったです

◆2バーディーを達成しました
 ・今年の願望の1つにしていたのが、バーディー2つ(またはイーグル1つ)を取りたいことでした
 ・ミドルホール(17H)でロングパットを決めて、ショートホール(6H)で1m以内につけて、2つのバーディを取れました






コメント    この記事についてブログを書く
« 2024年 8月3 日 プレー記録 (... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。