t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

2024年 8月3 日 プレー記録 (ましこゴルフ俱楽部) 早朝スルー

2024-08-04 18:08:06 | ゴルフ
いつもいっしょにプレーをしてくれる方の発案で、早朝スルーで回ってきました。
毎回マッチプレーで相手をしてくれている、会社の若手K氏とのラウンドでした。
今回も接戦の末、私が2-1で勝ち!
今年度の通算成績は、2勝2敗の五分になりました。
来週もK氏とのラウンドの予定があります。

とにかく、日中の暑さを回避できるのはありがたい!
いろいろなサービスが簡略されているのはさびしい感じもしますが、それも慣れればだいじょうぶそうです。

※こぼれ話※
早朝に1ラウンドしたあと、休日出勤していました。
計画的な休日出勤ではなく、前日に依頼があった案件で、エアコンが聞いている作業室での応援作業でした。
足腰の疲労感はけっこうなものでしたが、定時までしっかり働いてきました。


コメント    この記事についてブログを書く
« アーリーバード | トップ | 2024年 8月 3日 プレー記録 (... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。