t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

仕事はじめ!

2020-01-06 22:56:56 | 仕事関係のこと
今日から仕事はじめ、2020年 始動です。

年頭らしく、市内の神社に安全祈願に行ってきました。

きのう初詣に行ったところと同じ神社でした。
2日連続で来てしまったよ…(笑)。

きょうは本殿にあがって祈祷をしてもらいました。

仕事のうえでも、いい一年になりますように…。
そうなるように、自分のできることをしっかりこなしていこうっと!
コメント    この記事についてブログを書く
« レザークラフトのまねごと | トップ | Chromecastを導入しました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。