t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

NAOTO LIVE TOUR 2011 "Prism" (仙台darwin)

2011-05-23 00:49:22 | まち歩き

※セットリスト、ネタバレあり!ご注意ください。
Dsc00177  仙台市内「ぶらんどーむ一番町」にあるライブハウスへ行ってきました。仙台フォーラスのすぐ近く、クルマで行ってフォーラスそばのNPC一番町駐車場を利用しました。
《DATA》
・日時:2011年5月21日 17:30開場 18:00開演
・出演:NAOTO(Vl.)、松本圭司(K.)、黒田晃年(G.)、村上聖(B.)、新村泰文(D.)
・入場者数:約150人
・セットリスト: (7/26(火)反転表示を解除しました)
 01. Brand New Days
 02. Harmony Colors
 03. Stardust
 04. Thanatos
 05. Etude for Children No.1 "Spanish"
 06. Kaleidoscope
 07. R246
 08. PROGRESS
 09. Tomorrow
 10. for you...
 11. ASIAN DREAM
 12. GE・I・SYA
 13. Si-So Dance
 14. Sanctuary
 15. Prism
 E1. You are not alone
 E2. Sailing
 NAOTOライブとしては、初めての仙台だそうです。3月11日の地震のあと、ライブの開催に向けての強い思いがあったことを話していました。震災後へのメッセージをこめた選曲になっていました。個人的には、前半の曲は特にお気に入りばかりで、最初から盛り上がることができました。D.とG.は初共演だったのだそうですが、息の合った演奏で、気持ちよく聴くことができました。DVDで見た昨年12月のJCBホールのライブ、今回のアルバム、ともに出色の出来と思っており、ここ最近聞いている音楽の中でもっとも充実していると思います。
 ライブハウスとぶらんどーむの各店舗は、傍目には平常のように見えました。仙台市内ではシートで覆っているビルも見かけましたが、それもぽつぽつという感じ。ここまでの苦労はあったと思うのですが、こうして普通どおりに訪れることができてよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は栃木県グリーンスタジアム | トップ | 仙台ラーメン&牛タン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。