t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

2024年 6月29日 プレー記録 (ましこゴルフ倶楽部)

2024-06-30 21:02:52 | ゴルフ
梅雨時で天候を心配していましたが、午前中は薄曇り、午後からは晴れとなり、好コンディションでプレーできました。

今回はそれなりに事前練習もして、自分に期待もしてスタートしました。
得てしてこういうときはうまくいかないもの。
それも「○○が悪かった」というのではなく、全体的にイマイチだった、という大いに不完全燃焼な結果になりました。

事前練習で気づいたことを実践して、良くなったショットも何打もありました。
ただし、それが長続きできずにミスショットで苦しくなったホールもいくつも。。。
この日はバンカーも多かったですし、新たに投入したパターもまだスコアに結び付くには至らず。。。

う~ん…、悩みが深くなりそうなラウンドになっちゃいました。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 真岡市まち歩き(その3) -手... | トップ | 佐野らーめん 龍麺 (小山市) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。