t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

仙台に来ています

2011-05-21 15:32:59 | まち歩き

Dsc00176  クリネックススタジアム宮城での東北楽天×東京ヤクルトを見にきています。


 (5/22追記)

 仙台の球場、初めて訪れました。セ・パ交流戦も初めての観戦です。やわらかい日差しで気持ちよくて、絶好の野球観戦日和でした。右中間スタンドの指定席で、両チームのファンがいました。宮城球場ってたぶん古い球場なんだけど、なんというか趣があって良いなあ。


Dsc00175  試合は、9回表2死からヤクルトが同点に追いつき、その裏楽天がサヨナラ勝ちしました。9回表、楽天のクローザーのサンチェスが出てきたところで、楽天ファンから「(今日は)大丈夫かあ・・・。」と不安そうな声が聞こえてきました。この不安が的中して、スタジアムからは大きなため息が。両チーム先発投手でともに左腕の塩見(楽天)と石川(ヤクルト)は、さすがに防御率1点台どうしの好ピッチングでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【減量】参考書 | トップ | 今日は栃木県グリーンスタジアム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。