ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

気になるなぁ

2006-01-18 16:21:22 | おいしいもの
菊みかん餅。
農家が出荷しない極小ミカンを活用したとか。
(はっさく屋@尾道市)
1個:¥250

白あんで薄く覆い、ミカンの実を練り込んだもちでふっくらと包む。
丸ごとほおばると、ミカンの甘酸っぱさとあんの甘みが、口の中で
絶妙のハーモニーを奏でる

…そうなw

一日50個ぐらいの限定。
うぅ~すっごい気になる。
お取り寄せ、するか‥‥?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (りんり姉)
2006-01-19 13:28:06
私も気になってブログに書いちゃいました。気になりますよねぇ~!同じ思いの方がおられて嬉しくてTBさせていただきました★
返信する
りんり姉さま (tmgceo)
2006-01-19 22:38:28
かなりインパクトありますよね、コレ。

コメント&TBありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。