ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

寒さも悪くない。かも。

2016-11-28 21:55:15 | にっき
月曜日なのに何故かヨレヨレ。
やらなきゃならんことを済ませて夕飯作る気力なんてさらさらなく弁当買って帰宅。
めんどくさくて無駄に食べ過ぎて。
風呂も入らず一刻も早く寝たい。めんどくさ。
あ…下の子の汚れた服、車から降ろしてない…
あああぁめんどくせ。
と、やけになりながら外に出る。

当たり前だけど寒かった。
上を見たら星が綺麗だった。
鼻から入る空気は冷たくそのまま肺にいって面倒でいっぱいな気持ちを押し出した。
そこから家に戻ってアイロンかけて。

職場Bも常に外気に触れてるからとにかく手が割れて痛いんだけど、呼吸することによって冷たい空気がカラダに入るのは案外気持ちいい。ここの特権ね。
寒いのは大嫌いだけど助けられる事もあると思うこの頃。

お風呂入ってドライヤーかけるところまで頑張れそうだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。