ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

寒い一日だったから

2006-12-09 21:03:39 | にっき
シチュー作ってみました。
ちゃんとホワイトソースから!
うん。なかなか美味くできたんじゃないかと・・・ハハハ。自画自賛。

ちなみに寒い一日と言っても、久々にOffだったわたしは
14時に目覚め、どの程度の寒さだったかはようわからん。
弟に言わせると、

原チャで、防寒対策して手袋してメットかぶって、
「今の自分は最強だ」
とか思って朝は快適に駅まで向かったけど帰り死ぬほど寒かった。

らしい。
おつかれ。わたしゃベットでゴロゴロ。
でも予定していたことは何一つ出来なかった・・・。
どーしよう。練習せねばならかったのに。
でももう激烈に眠い。寝ちゃうよー・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。