ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

ただもんじゃない

2016-11-30 21:53:33 | にっき
11月末日。
職場B最終日。
今日は○○さん(わたし)最後だからあとでコーヒー淹れますね。
と、朝イチで言われた。
今年度から忙しくなってこんな機会なかったのでワーイ!と素直に喜んだ。

そして久しぶりに淹れていただいたコーヒーはやはり美味しかった。
失礼ながら豆の値段を聞くとスーパーで売ってるもので我が家で飲んでる半分ほどの価格だった。
が、とっても口当たりがやわらかく、側にあった甘いお菓子つまみつまみ飲んだらもう…(泣)。
溶けた。
最近のイライラの塊がシュワ〜と溶かされた。

塩分水分で太りやすい(浮腫みやすい)ワタクシ。
ここ10日ほど水が抜けないなとカラダが重く鈍かったのだけど今日のコーヒーのおかけだな。
1キロ減った。てか戻った。

この方の淹れてくれるコーヒーはすごい。
感謝。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。