ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

本日祭りナリ

2008-08-03 18:57:58 | にっき
相方の仕事終わるの待ちながら祭りのステージ見てたら、横にいたおばさまからいきなりブルーベリーをいただいた。
(素敵なご婦人‥‥)
美味いブルーベリーつまみながらジャズ演奏を聴く夕べ。

コンクールはどうだったんでしょ?

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは、 (ひぃふぅみぃ)
2008-08-04 19:49:13
突破しましたね。弟さま、おめでとうございます。
合宿のお食事が名物(?)の学校も。
(団長さま、おめでとうございます。)
我が市○市は、どうもダメです。
しかし、小学生、柏市ばっかり。
T川先生率いる真○小に頑張っていただきたいものです。
ホント、指導者次第で上手くなるもんなんですね。

よく働いてくれるリード君にまた出会えると良いですね!
返信する
無事に! (こばみ。)
2008-08-04 20:39:51
1位通過を果たすことが出来ました!!


次は宇都宮で関東大会です!若干近くなるので、もし来れたら(>_<)

当日券などがないので、もし来れる場合はご一報お待ちしています♪
返信する
よかったよかった! (tmg)
2008-08-05 00:10:17
>ひぃふぅみぃさま
休み明けのコンクールですからね。
団員はそれなりの緊張感持って臨んだはずです。
トップ通過で良かった!
実は先日、お食事名物の合宿に参加してきました。
本選もいい演奏をしてくれることを信じています。
市○、頑張れー!!

>こばみ。ちゃん
おめでとう~!
関東、なかなかいい順番を当てたそうで(笑)。
美味しい餃子を満腹食べておいで~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。