ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

終了

2021-05-10 21:05:27 | にっき
本日、学校広報委員の引継ぎ完了。
これでようやく解放されたねースッキリー!と副委員長のママさん。
確かにこれでようやく仕事が終わった。
スッキリと言えばその通りなんだけど、今日の引継ぎできちんと全部伝えられたかしらと不安になっている部分もある。
今年度もまた昨年度と違う発行回数だからだ。例年通りにいかないというのが厄介なところ。
今日の昼休み20分くらいで今年度のレイアウト案と作業手順を作ってみたが…またコロナで行事の変更もあり得るからね。
まぁあとは今年度の委員さんにお任せ。ハイ!終了終了!

改めて今回の役員は人に恵まれたなと思う。
わたしがお願いしますと言ったことを皆んな素直に聞いてくれた。いや、こっちもすぐ同意が得られるよう仕組んだけどね。何せ時間なかったし。
帰りしな、担当の先生と教頭先生にご挨拶したら、いや〜ありがとうございました、また是非広報やってくださいねと言われた。社交辞令であったとしてもありがたくそのお言葉いただきます(笑)。

いつぞやの役員が散々だったから今回はその分の褒美だね。
気持ち良く委員長やらせて頂きました。
小学校、役員あと一回(今年度落選)。
次は何をやるのやら。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。