ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

うぃー

2007-12-04 11:44:18 | にっき
が、我が家にやって来た。
ふぃっとねす。
どーしてもやりたくて。

小さい頃から、ゲームはやるより見る派。だったわたしが自発的にゲームが
欲しい、しかも実行に移したというところが今回は違いますよ、奥さん。

からだ、絶対歪んでるだろうなと思っていたら案の定右に偏ってた。
あの板、すごいね。ヤルぜあいつ・・・。

わたしが唯一相方に勝てたのはフラフープ回し。
まぁね、女の子の遊びですから。

運動不足なんで屋内にてからだ燃焼させます。
・・・あまい?

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (こばみ。)
2007-12-04 18:37:34
運動不足です?



最近は少しの階段の昇り降りがゼーハー?

何もやらないよりはやった方が体力はつくよなぁと思いつつ何も手につきません。。



うぃー…欲しいなぁ。
返信する
すでに (tmg)
2007-12-05 12:13:03
>こばみ。ちゃん
筋肉痛ですが何か?w
うぃー、おもろいよ!オススメでっす。
返信する
Unknown (い~もん)
2007-12-05 15:47:03
うらやますぃ…
私は…

そろそろ千葉の空気が吸いたくなってきました。
返信する
Unknown (tmg)
2007-12-05 19:47:42
>い~もん
今度はいつ帰ってくるんだい?
3人のちびっ子たち連れて帰るのはさぞかし大変だろう・・・。
あたしゃ年末年始千葉に帰りたい(・・・希望)。

ここの空気は冷たすぎるぜ!
ついさっき雪降る中、ブリ(値下げ)を買いに行って来ましたよ。。
返信する
ちょww (ミルフィーユ千葉(笑))
2007-12-09 13:15:52
うぃー って言うから

小島 よしお が来たのかと。。w

おっぱっぴー♪
返信する
あ・・・(汗) (tmg)
2007-12-10 10:15:50
ゲームです、ゲーム。

まぁ来てもらっても困るんだけど・・・
まぁ相方がよく真似して少々イラッとするんだけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。