ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

おはようございます

2006-09-28 06:47:38 | にっき
ゆうべは結局21時半ぐらいにお布団入ったのに、メールきたり何だりで
その後1時間ぐらい寝付けませんでした。
やーやっぱりのび太はすごいですね。あっ失礼!のび太サマ・・・。

それで今朝は早くに目が覚めたのです。
あ~今何時だぁ?と机の上にある携帯に手を伸ばして、横っちょについてる
ボタンを押して時間を表示させようとしたら、どうも長押ししたらしくカメラが
起動し、挙句の果てには「かしーっっ」というするどい音と共に、
今世紀最大のブスを激写したのでありました。

・・・残念ながら本当にブサイクでした。

それにしても、このボタンを長押しするとカメラが起動するということを今まで
知りませんでした。
よく見るとカメラのマークが書いてあるんですね・・・
もうちょっと違うシチュエーションでこの事を知りたかったです(とほほ)。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。