ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

汗について

2020-08-15 16:56:40 | にっき
休み入る前、時々昼休みに20分ほどウォーキングしてたのだが首から下はまあまあ汗かくけど顔から汗出ない。
「◯◯さん(←わたし)は女優だね」なんて上司から言われたけど相変わらず汗かけなくて浮腫みと闘っている。

今、恒例のWIC練@2020 Summer(閉め切ったウォークインクローゼット内で楽器練習)を開催したが、やはり顔から汗は流れなかった。33度の中吹いてても。

これはもう、本当にわたしは女優ってことでいいよね。
弟からもらったSKE48のタオル首に巻きながら服はびしょびしょでダセーけど顔には汗かかないから。


昼にオットが食べてたコレ
    ↓

3分の1ほどもらったんだけど、これ食べてても汗かきませんでしたね。
ちなみにコレ、ペヤングの辛いやつより全然食べられる。
なんていうか人道的。人の血が通ってる。
ペヤングはバカとしか言いようがない。

さ、これからキーマカレー作るぞ。
夏は汗かけ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。