ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

あ~~~ッッ!!

2005-12-24 18:13:56 | にっき
丸ノ内近辺、半端ない(;-_-+

東京ミレナリオ!!

今日からスタートなんだよね…。
仕事帰り、銀座で映画観ていつものように東京駅まで歩いていたら人並みにもまれにもまれ‥‥

ボロボロ(*_*)
身動きできんって!!
だって地上だけじゃなく東京駅の地下まで列並んでるんスよ?
すごい、マジで。

…と、文句たれてるわたくしですが、行って見てきました(笑)。入り口までね。
(さすがにその先は御免被る)
ひゃー。確かにキレイだぁ。芸術的ね。

しかし、国際フォーラム近辺、
「東京ミレナリオはこちらで~す」
と叫んでる係員もいれば
「安室奈美恵のコンサートはこちらで~す」
その横では右翼の宣伝カー‥‥
もう、はちゃめちゃだぞ、オイ(苦)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。