ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

金スマ

2007-06-08 23:15:32 | にっき
この一年であっという間にメジャーになってしまった彼の歌を、実は一度も聴いたことがなかった。

ははぁ。あれから6年?
立派な大人になったんだね・・・。

あの代の3年生は人数も少なくそしてかなりの個性派揃いで今でも忘れられない。
コンクール、絶対次の大会に進めると思ってたのにまさかの結果でね・・・。
しょんぼりしていたウチら講師陣一同。
その後3年生たちが、ひっくひっくしながら部屋に入ってきた。
お世話になりました、ありがとうございましたという挨拶をしてこいと先生に言われて
きたのだろうがみんな大号泣。
彼の他にもうひとりクラリネットに男の子がいたんだけど、この子なんて泣きすぎて
指先が痺れちゃったらしく
「手がぁ~手がぁ~」
としか言えないありさま(これは未だに身内で語り継がれる名シーン)。
もちろん彼も泣きじゃくってたなぁ。

・・・もう、その印象が大きく残っていたものだから、切々と歌う彼を見て、聴いて。
本当に立派になったなぁと。
その成長っぷりに驚きました。
これからももっと素敵になっていくんだろうね。
この先が楽しみだ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (やまも)
2007-06-09 19:11:08
昨日、金スマ見た見た!!

!!!???
教え子だったの?!明日詳細おせーて!!!
いい歌歌うよね。声もキレイだし。
だいすきです。

返信する
ハハ (tmg)
2007-06-09 23:24:49
詳細はM野様へ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。