ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

バリバリ角!!

2006-11-28 18:05:58 | にっき
本当にどーでもいい話ですが、



10年ぶりに消しゴム買いました。


短大時代から使っていた消しゴムを長い年月かけて使い切ったわけです。

う~ん物持ちいいわね、わたし♪
(あんまり勉強しなかったんだね。と突っ込まれたけど…)
新品の消しゴムって気持ちいいよね~。角がいっぱいあって。
あまり消しゴムを使わなくなった今、もはや10年に一度のお楽しみですよ。
なのに、某上司ったら、
「これ使いなよ」
と、自分のお古の消しゴムをわたしに差し出してきた!(怒)

「いえ、結構です。自分のが欲しいので」(キッパリ)

・・・ざけんな(+-_-)凸
誰がアンタの丸まった(しかもデカイ)お古なんか使うかっっ!
バカだね、まったく!!!
人の心を読みなさい。





たかが消しゴムですけど。
されど消しゴム・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。